« Z独 | トップページ | 今日買った本 »

2008年5月16日 (金)

グランセナ新潟を調べてみた

↓長野パルセイロ戦(●1-3)長野ホーム
http://output.simseed.net/hfl/disp/koushiki_kiroku.jsp?gameid=225
放ったシュートは1本ながらこれが得点となる。
得点者 11番MF小林選手
20本のシュートを撃たれ、PKを2本献上(ただし2本とも止めています)、コーナーキックは0ですからデータを見る限り防戦一方だったようです。

↓松本山雅戦(△1-1)グランセナホーム
http://output.simseed.net/hfl/disp/koushiki_kiroku.jsp?gameid=229
得点者 2番DF齊藤選手
シュートは松本の17本に対しほぼ8本、コーナーキックは松本の11本に対し3本。松本に押されながらも86分までリードしていました。惜しいw。
この試合は女性が主審だったのでしょうか?(男性でした。ご指摘ありがとうございました)

↓JSC戦(○5-3)JSCホーム
http://output.simseed.net/hfl/disp/koushiki_kiroku.jsp?gameid=235
得点者 2番齊藤選手、20番FW吉沢選手(2)、17番FW坂爪選手(2)、
この試合もシュート自体はJSCの16本に対し7本、コーナーキックも8本に対し2本と、攻め込まれている印象ですが、打ち合いを制しています。
しかもFW陣が得点を決めているので嫌なかんじです。
この試合の主審は第2節の方が続けてやっています。

↓施設はこちら
http://www.granscena.jp/facility.html
ツエーゲンも全社ですでに人工芝を2回経験していますから心配ないでしょう(多分)
ちなみに航空写真を探そうとグーグル・マップ、グーグルアースでやっと場所を特定できたものの、
施設完成前の航空写真で2時間無駄にしましたよorz

|

« Z独 | トップページ | 今日買った本 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
八木あかねってJリーグで副審している人ですよ。
女性と間違われやすい審判ナンバーワンです。
Jで旗上げている人が北信越もやっているんですね。

投稿: M | 2008年5月16日 (金) 20時49分

Mさん 初めまして・・でしょうか
八木審判のご指摘ありがとうございます。早速訂正させていただきました。

投稿: Parker | 2008年5月16日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z独 | トップページ | 今日買った本 »