« いろいろとアンテナにひっかかった | トップページ | ツエーゲンをなめるんじゃねぇ »

2008年5月22日 (木)

走れParker

Parkerは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の山雅を除かなければならぬと決意した。Parkerにはサッカーがわからぬ。Parkerは、金沢のオヤヂである。ネット三昧、Perfumeを見て暮して来た。けれども嫌がらせに対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明Parkerは金沢を出発し、野を越え山越え、五十里はなれた此の松本の市にやって来た。

↓元ネタ 太宰治「走れメロス」
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明メロスは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此のシラクスの市にやって来た。

|

« いろいろとアンテナにひっかかった | トップページ | ツエーゲンをなめるんじゃねぇ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとアンテナにひっかかった | トップページ | ツエーゲンをなめるんじゃねぇ »