« 全日本柔道選手権 | トップページ | この芸人が面白い »

2008年4月30日 (水)

練習見学をしてきました

コメントにも書かれていますが、29日に練習見学してきました。
場所は津幡多目的グラウンド、開幕戦があった陸上競技場のその先坂を下ったところにあります。土のグラウンドでコンディションは良いとは言えないかもしれませんが、見学する立場としては非常に見やすいところでした。
メインはスタンド。ゲートは開けてありましたが入っていいか分からないのでゴール裏の坂へ移動。おお、高いので見やすい。うん、今日はこういう練習なのね。あっちの方が面白そう、ということでバックの芝生を横切る。ここも高くて見やすいですね。ふむふむ。
というかんじで1時間ぐらい見学していたのかな。Parker以外にも10人近く見学者が。
天気が良ければまた行きたいですね。その時は前日は二日酔いにならない程度しか飲まないことにします。

|

« 全日本柔道選手権 | トップページ | この芸人が面白い »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本柔道選手権 | トップページ | この芸人が面白い »