« 今年の応援は | トップページ | 人のネタにのってしまいました »

2008年4月17日 (木)

ツエーゲンのことが書かれたブログを探してみた

ど~も、PerfumeのニューCDを聴いていたはずなのにいつのまにかロマン・ポルシェ。のライブ映像を見ていたParkerデス。

さてさて開幕戦以降のブログの感想でも書きましょうか金沢サポ系ブログを読んでの印象は、大勝であっても浮かれるサポはいないことですね。サポ(火星在住含む)だけでなく選手のブログでも失点が気になって仕方ありません。対戦相手との力の差があったこと、そして過去2年の辛い経験があったからこそでしょうね
「ツエーゲン」でブログ検索したところ、沢山ヒットしましたね。ツエーゲンをあまり知らない方のブログが新鮮で面白かったですね。
開幕戦は主催ゲームで3番目の動員(だったと思います)だったにもかかわらず思ったより人が少なかったらしいです。そんなものなのでしょうね。
レッズファンの学生さんは北信越リーグを「社会人リーグ」と書いていました。もちろん間違いではありません。ツエーゲンが近い将来レッズと同じカテゴリーに上がったとき、どちらを応援するのかな。
でも一番面白かったのはツエーゲンの選手が教えるサッカースクールに通う子供さんのお母さんが作った
ツエーゲン弁当。カニカマと海苔で作ったユニがそれっぽい。これはホームゲームで売れそうw

|

« 今年の応援は | トップページ | 人のネタにのってしまいました »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の応援は | トップページ | 人のネタにのってしまいました »