« 1Dayボランティアを経験した | トップページ | 待望の新刊! »

2008年4月 2日 (水)

男はナビを使わない

おい、このブログを読んでいる男ども!
そう、お前、お前たちことだよ。
お前たちは電気製品の説明書なんか読んだことはないよなぁ。
あるわけないよなぁ。
説明書をちまちまと読むのは女、子供のやること!
男は説明書を読まない!
男ならとりあえずいろいろ触ったり、クリックしてウィルスに感染する!
それが男だ。
携帯は電話だけで充分!
それがぁワンセグだぁ?インターネットだぁ?
テレビならテレビ、インターネットはパソコンを使う、これが男!
だから俺は携帯でネットを使えない。
メールの仕方もよくわからない。
同じ理由でナビも使えない。
いや、男はナビを使わない!
男なら北陸大学まで地図で、いやカンで行け。

でも使えなくてもナビ画面を見ていたおかげで北陸大学に着くことができました。

元ネタ
掟ポルシェ(ロマン・ポルシェ。)男は橋を使わない

http://jp.youtube.com/watch?v=NNK51zmHqRQ
http://jp.youtube.com/watch?v=RiybhJ6XpF8&feature=related
http://blog.excite.co.jp/porsche
http://spa.fusosha.co.jp/spa0010/

|

« 1Dayボランティアを経験した | トップページ | 待望の新刊! »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

男のバイブルとして、「ロマン・ポルシェ」と「鳥肌実」は外せません!!!!。

投稿: DEGU@リザスト | 2008年4月 3日 (木) 08時37分

DEGU@リザスト さん
ネタにしたものの分かってくれる方がいるのか不安だったのでよかったです。
ちなみに「ロマン・ポルシェ」ではなく、「ロマン・ポルシェ。」ですね。DVDも持っているので今度遠征の時に持って行きますかw
鳥肌実もいつかネタに。

投稿: Parker | 2008年4月 3日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1Dayボランティアを経験した | トップページ | 待望の新刊! »