« クラブは苦痛を売る | トップページ | 富山戦勝利! »

2008年4月19日 (土)

明日は富山戦

心配性です。
今シーズンの公式戦、BackUp・SC戦、石川戦と見て心配でなりません。失礼な言い方ですがこれまでの対戦相手の力からして大量得点は期待できました。それよりも危ない場面が気になってなりません。2試合で1失点ですがともに松本、長野、JSCなら3.4点取られそうでした。
ヴァリエンテにはより強力なFWがいます。これまでの2試合のような守備ならば2失点は覚悟しなければならないでしょう。しかし、
もうそんなサッカーは許されません。
まずは勝点3、無失点。
そして多くの得点を。

↓昨年のリーグ戦(ホーム)観戦記
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/gdgd_0b62.html
アウェーの試合は見ることができませんでしたorz。こちらもgdgdだったらしいです。
全社北信越大会(松本)では米山、稲垣らの活躍で6-0の快勝でした。

|

« クラブは苦痛を売る | トップページ | 富山戦勝利! »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブは苦痛を売る | トップページ | 富山戦勝利! »