« だって | トップページ | 今回は津幡で »

2008年4月 6日 (日)

必勝祈願に行ってきました

,
,

巫女萌え~ということで尾山神社に必勝祈願に行ってきました。
11時30分からの予定でしたが早めに行くことに。ということで10時40分ごろ、神社前のお寿司屋に到着。11時ごろ境内に入ると選手・スタッフがすでに集まっています。あれ、サポは?この時点で7人ぐらいだったのかな?結局いつものメンバーながらも20人も集まりませんでした、
少なっ!
選手・スタッフが神社内でお払いしている中、サポータは外から様子を眺めます。代表理事お二人、GM、監督、そしてゴンキャプテン(そのときは選手スタッフも一緒に立って)の順で玉串を捧げました。
その後神社から出てきた選手たちですが、選手と交流しようとする人は誰一人いませんでした。せっかく前日決起集会を欠席し、夜の片町・紳士の社交所で出会ったうら若き女性にこのイベントのことを教えていたのにorz
その後1Dayボランティアとして開幕戦告知のチラシを配布してきました。こちらのレポートは次回ということで。

|

« だって | トップページ | 今回は津幡で »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって | トップページ | 今回は津幡で »