« 応援グッズを改良した | トップページ | 「ブルーザ・ブロディ 私の、知的反逆児」 »

2008年4月23日 (水)

アルウィンに自転車で乗りこむ

思ったより自転車ネタがウケたので、更にもっとウケることはないか仕事中に考えました。
ということで
アルウィンに自転車で乗り付けるという荒業はどうでしょうか?

ただし、金沢から行けるわけもなくキセルで。
自転車を車に乗せて、アルウィン手前のセブンイレブンで降ろし、そこから自転車。
松本サポの度肝を抜かそうとも思いましたが、バスツァーで行く予定なのでできませんね。

|

« 応援グッズを改良した | トップページ | 「ブルーザ・ブロディ 私の、知的反逆児」 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

わが身を削る覚悟なら、金沢ナンバーのスーパーカブでアルウィンへ・・・。

投稿: ysys | 2008年4月24日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援グッズを改良した | トップページ | 「ブルーザ・ブロディ 私の、知的反逆児」 »