« ノムさんの開幕戦観戦記 | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ »

2008年4月14日 (月)

男は駐車場から歩かない

.

おい、このブログを読んでいる男ども。そう、お前、お前のことだよ。
お前たちは駐車場から会場まで10分も歩くということはしないよな。
するわけないよなぁ。
駐車場から10分歩くのは女、子供のやること!
男は駐車場から歩かない!
だから俺は自転車で津幡に行った!
ちなみに往路は1時間かかった。
10分歩くのが嫌な為に1時間自転車をこぐ。
それが男。
たとえ筋肉痛がひどくともだ。

ど~も、掟Pでーす。
疲れてきたのでここから口調を変えマース。
いや、一度津幡まで本当に自転車で行きたかったのです。でも予想外のギガ逆風orz。2キロ走ったところで激しく後悔しましたが、

男!
なのでそのまま逆風の中走り続けます。どれぐらい逆風だったかというと往路60分(上り坂もあり)、復路50分でした。
途中で水分補給のため立ち寄ったコンビニで顔見知りのサポの方に会いました。
「こんにちわ」
「ゼー、ゼー、ハァハァ」
「今日は自転車ですか?」
「ゼー、ゼー、ハァハァ」
「・・・・」
「こ、こんにちわ。なんとか試合前までには着くようにします」
”ゼー、ゼー、ハァハァ”は息切れで、このサポの方が可愛らしい女性だったからといって、こんな表情で↓
(;´Д`)ハァハァと言っていたわけではありません。

なんとか無事に試合会場まで着いたのですが、「え、自転車で来たの」「自転車追い越したの分かりました?」(そんな余裕ありませんでした)「バカじゃないの」とサポ仲間から賞賛の嵐。いやぁ自転車で来た甲斐がありましたよ

男は身体で笑いを取る(しかも効率悪く)

今シーズン、自転車で試合会場に行くのは「金沢市民」だけにしておきます。

元ネタ↓
http://blog.excite.co.jp/porsche
http://spa.fusosha.co.jp/spa0010/
http://jp.youtube.com/watch?v=NNK51zmHqRQ
http://jp.youtube.com/watch?v=RiybhJ6XpF8&feature=related

|

« ノムさんの開幕戦観戦記 | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

> 男は身体で笑いを取る(しかも効率悪く)
激しく同意します(^O^)

投稿: の | 2008年4月15日 (火) 07時01分

の さん
北陸大学で、車の中にキーを入れたままロックしたのも身体でとった笑いですか?

投稿: Parker | 2008年4月15日 (火) 22時07分

富山も自転車で来られる事を期待しています。

投稿: MTP | 2008年4月16日 (水) 09時50分

MTPさん
『今シーズン、自転車で試合会場に行くのは「金沢市民」だけにしておきます。』
↑”ホームゲーム”の一言を入れ忘れていたことをお詫びいたします。
もちろん県外は無理っス。死んじゃったら笑いどころじゃありません。

投稿: Parker | 2008年4月16日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノムさんの開幕戦観戦記 | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ »