« 富山戦勝利! | トップページ | 応援グッズを改良した »

2008年4月21日 (月)

賭け

岩瀬に石川から何人来るか、勝敗とともに気になることでした。Parkerは120人は来るだろうと。
前日サポの飲み会があり、賭けをしました。500円。
Parkerはバックの芝生席にいたのでメインスタンドのアウェー側の人数を数えたところ5~60人といったところだったでしょうか。バック・アウェー側の人数は試合開始15分前にメイン側に行って数えたところ40人前後でしたが、その後も増え続け80人以上いたんじゃないかな?

150人(あ、計算が合わない)近くが石川から駆けつけたんじゃないでしょうか?

ということでSさんビール奢って!

|

« 富山戦勝利! | トップページ | 応援グッズを改良した »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山戦勝利! | トップページ | 応援グッズを改良した »