« 人のネタにのってしまいました | トップページ | クラブは苦痛を売る »

2008年4月18日 (金)

富山戦バスツァー

ヴァリエンテ戦に向けクラブからアウェー・ツァーが企画されました。新潟・信州での試合ではこれまでも企画されていましたが隣県へのツァーは初です。GJ!。ぜひクラブには報告を(それかスタッフブログで)期待したいところです。
選手のブログでの宣伝大いに結構!
ぜひ最小催行人員に達してほしいですね。Parkerは自力(または他力?)で行く予定ですが、もし足りない場合は声をかけてもらえば参加しますよ。男!
(でエム)ですから。
(声がかかるわけないですけどね)
れと市内を経由して行くのもGJ。今後も続けて欲しいですね。(ビールを飲めそう)

追記:ツァーは最少催行人数に達しないため中止になりました。
福井戦はナイトマッチですからある程度の需要が見込まれると思いますので、今回に懲りずに企画してもらいたいものです。

再追記:ネットでは価格について否定的な意見が書かれています。正直3,000円はParker自身も高いと思います。ただし、昨年自身でバスツァーを企画し、バス会社にいろいろあたってみた経験からすると(スポンサーでもつけば別でしょうが)赤字を出さないためにはこの値段になったのでしょう。
結果的には中止になりましたが、どれだけの人が応募したか、それだけでも何かしらのデーター(個人情報はダメですが)になるはずですから今回のことは貴重な経験にして欲しいと思います。なにもしないよりましです。
クラブからは今回応募された方には予定されていた特典(がものであれば)だけでも送って欲しいですね。

|

« 人のネタにのってしまいました | トップページ | クラブは苦痛を売る »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

路線バスが何往復もできる近距離では、1往復しかできない貸切バスが価格で勝つのは困難。
スポンサーが付かないと運行は厳しそうですが、付加価値の付け方や企画力の勝負。
7月のテクノポートのナイター、飲み放題のビアホールバスなんて企画だったら、多少高くっても乗るな。

投稿: ysys | 2008年4月19日 (土) 01時06分

ysysさん
付加価値をつけなければですよね。
今回のツァーに関しては企画したことはGJですが告知が遅すぎましたね。
福井アウェー、テクノは場所が分かりにくい、帰りは暗いと、バスツァーを再度企画する価値はあると思いますが、告知をもっと早くしなければ今回と同じような結果になるでしょうね。

投稿: Parker | 2008年4月20日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人のネタにのってしまいました | トップページ | クラブは苦痛を売る »