« 今年の冬は寒かった? | トップページ | お願い »

2008年4月 9日 (水)

今年の2月は寒かった?

年のせいで最近記憶が・・・。
池田監督がどこかのインタビューで「今年は天候が悪く練習が遅れ気味で仕上がりが遅い」と言っていた記憶があります。面倒臭くて調べませんけど。
昨年の2月に比べれば雪が多かった記憶があります。特に昨年の2月は暖かったような。面倒臭くて調べませんけど。
まぁ「今年は天候が悪く練習が遅れ気味」なのはうちだけでありません。すべてのチームが同じはずです。
ここからは妄想です。
今年2月の悪天候は昨年から継続したチーム作りをし、新加入選手も早くから合流していたうちにとっては有利だったのではという仮説です。というか不利だったのは大幅にチームを改造した松本だけ?
まぁやってみなけりゃわかりませんけどね。
さっ御飯食べよ。え、さっき食べた?

|

« 今年の冬は寒かった? | トップページ | お願い »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の冬は寒かった? | トップページ | お願い »