« 待望の新刊! | トップページ | だって »

2008年4月 3日 (木)

やぱーり行けなかったよ

どーも、「ェ」を「エ」に訂正させたのは本人、クラブ、サポ経由?と気になっているParkerです。
ツエーゲン金沢のキックオフパーティー、一応仕事をしている(ふりの)身としては午後7時開始(と参加費)は厳しいということで行けませんでした。
というわけでもありませんが、必勝祈願には行きたいですね↓

http://www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-01035.html
こちらはGJですよ。楽しみです。でも場所が場所ですから大きな声は出せません。

その後、チラシ配布もできそうです↓
http://www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-01035.html

その前日にはこんなことも↓
http://ameblo.jp/zwei-gehen/entry-10085160983.html
こちらは用事があるため不参加です。二次会があるなら参加しますよw

いよいよ開幕!というかんじですね。
昨年はこんなイベントがなく(キックオフパーティとサポナイだっただけと記憶しています)、こんなところにもクラブ、サポの成長が感じられます。

|

« 待望の新刊! | トップページ | だって »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の新刊! | トップページ | だって »