« 今年の目標 | トップページ | ageていかなければ »

2008年4月12日 (土)

あと5日!

ど~も、ストレス解消は買い物(本)です。でもその先は部屋が一層ゴチャゴチャし、寝不足になるという無間地獄ループ(泣)
気を取り直して。
待ちに待ったその日まであと5日です。
楽しみですね。正式に日程が発表されてから約2ヶ月。毎日あと何日とカウントダウンしていて、ようやく実感できるようになりました。CMにもがんばっているようで頼もしい限り。

え、あと5日が間違っている。
Perfume初のオリジナルアルバム「GAME」の話をしているので間違いじゃありません。
さすがにこの年で「BOMB」(Perfume特集でした)を買うのはは恥ずかしかったYO!

怒らないでください、怒らないでください。
こういうブログです。

.

.

|

« 今年の目標 | トップページ | ageていかなければ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

この間のタモリ倶楽部で、ちょっといいなと思いましたw
CD出るんですね。初回限定はD・V・D!!付きっすね♪

投稿: 通りすがりの緑門旗 | 2008年4月12日 (土) 10時09分

みどげ~、じゃなかった通りすがりの緑門旗さん

初めてのParfumeに関するコメントありがとうございます!
いいんです。ニコ動見るともっといいんです。
もちろん初回限定版を予約しました。
おかげさまで、リーグ戦へのテンションも上がってきましたw

投稿: Parker | 2008年4月12日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | ageていかなければ »