« 「ブルーザ・ブロディ 私の、知的反逆児」 | トップページ | ロマンポルシェ。誰も喜ばないLive情報 »

2008年4月25日 (金)

掴みはOK!

ど~も、最近アイスクリームはPINOしか食べません(PerfumeがCMに出ているから)。
行きたくなくても付きあいで夜の片町、紳士の社交場に行かなきゃならないことあります。
何を話していいか分からなくて以前は嫌で嫌でたまりませんでしたが、最近はなんとかお話できるようになりました(それどころか一緒に行った人から一番楽しそうだったと言われるまでになりました)。もちろん話題はツエーゲンです。これで掴みはOK!
知っていれば(実際に紳士の社交場に従事している淑女はよくご存知です)、ツエーゲンの話をして、試合を見に来てとお誘いし、このブログを紹介していますよ(で、あとで後悔orz)。
知らないと言おうものなら、延々と地域リーグからJに上がる仕組みをレクチャーします。相手が興味がなくてもです!
でも、先日スロヴァキア人とフィリピン人の淑女に挟まれたときには何を話していいか分からず、
心が折れそうになりました。

|

« 「ブルーザ・ブロディ 私の、知的反逆児」 | トップページ | ロマンポルシェ。誰も喜ばないLive情報 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ブルーザ・ブロディ 私の、知的反逆児」 | トップページ | ロマンポルシェ。誰も喜ばないLive情報 »