« あと5日! | トップページ | agってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ »

2008年4月12日 (土)

ageていかなければ

ということでテンションを上げなければなりません。しかし、過去最高アクセスを記録した去年の1件があり、対戦相手について何を書いても怒られそうなので書きません、というか書けません。
ところが、ちょうどいいことに
ノムさん(注)の火星からの電波を受信しましたので自動書紀をした一文をここに書きます

その戦いは高きところで行われけり
高きところにふさわしい獣は恐竜ではなく、イヌワシなり
高きところにふさわしい花はあさがおではなく、黒百合なり
雪とともに白き世界は消え、春にふさわしき萌える燃える赤き世界になりけり

(注)ノムさん
本名Michel de Nostredame、ノストラダスムさん。
時折火星からParkerに電波を届けてくれるフランスの予言者。しかし、最近インチキではないかと噂されているらしい。

補足:イヌワシはツエーゲンのチケット、フラッグに描かれています。

え、ノムさんなんですって。はいはい、高いところにふさわしいのは沢ではなく山だろうというつっこみはなしで?はい、わかりました。

|

« あと5日! | トップページ | agってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと5日! | トップページ | agってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ »