« サッカー協会会長 | トップページ | TM »

2008年3月19日 (水)

you cube

どうも、身体を張ってネタを拾っています。
さてさて、昨年の全社全国大会は大分ということで休みは取ってあったもののおカネがなくて逝けませんでしたorz。今年の開催地は新潟ですから交通費は大分ほどでもありませんから逝けるでしょう。今から有給を考えなければ。
ということで日程をググると10月18日から22日にかけて行われるそうです。その前に北信越で勝たなきゃならないのですが。
北信越大会は例年通りなら8月16・17・18日でしょうね。会場はどこだ?その前に県で勝たなきゃならないのですが。
県大会の決勝は6月15日か。昨年は仕事で逝けなかったんだよなぁ、今年は見たいぞ。その前に準決勝で勝たなきゃならないのですが。
準決勝は5月4日。ゴールデンウィークの真ん中じゃないですかorz。逝けなさそうですorz。
3月30日は静かに応援します。

地域決勝の1次ラウンドは11月22~24日、決勝ラウンドは諦めますorz。

|

« サッカー協会会長 | トップページ | TM »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー協会会長 | トップページ | TM »