« スタジアムの音楽にこういうのは? | トップページ | あえてネガってみる »

2008年3月29日 (土)

明日はシーズン初の公式戦

ど~も、本日発売開始のPerfumeのライブツァーのチケット購入にトライしたものの、繋がったと思ったらすでにソルドアウトでしたorz。
さてさてついに明日、ツエーゲンの今シーズン初の公式試合(全社石川県大会準々決勝、対BackUp・SC戦)です。現段階でのレギュラーで試合に臨むと思いますがどうでしょうか?リーグ開幕戦の相手に手の内を隠す可能性もありか?
かなり力の差がありそうなので選手交代も見られそうです。良い形で今シーズンへの弾みをつけて欲しいです。
明日はコールもダンマクも禁止されているので、晴れればゲーフラを何枚か持って行く予定です。

|

« スタジアムの音楽にこういうのは? | トップページ | あえてネガってみる »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジアムの音楽にこういうのは? | トップページ | あえてネガってみる »