« ナンバー・ノンフィクション「再生」 | トップページ | もうすぐHALですね、というかもうHALか »

2008年3月13日 (木)

そろそろ放送が終わりそうなので

「ゲゲゲのツエーゲン」

ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
朝はゲート前で ミーティングー
楽しいな 楽しいな
サポータにゃ 恥も
外聞もなんにも ない
ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
みんなで歌おう ツエーゲンのゲー

ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
昼はスタンドで 応援だ
楽しいな 楽しいな
サポータにゃ 悩みも
心配もなんにも ない
ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
みんなで踊ろう ツエーゲンのゲー

ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
夜は居酒屋で 飲会だ
楽しいな 楽しいな
サポータは あきらめも
へこたれなんかも しない
ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
みんなでバモろう ツエーゲンのゲー
みんなでバモろう ツエーゲンのゲー
みんなでバモろう ツエーゲンのゲー

このネタはフィクションです。
実在するサポ個人・サポ団体と一切関係ありません。
このネタはフィクションです。
実在するサポ個人・サポ団体と一切関係ありません。

ということにしておいてください。

怒らないでください。怒らないでください。

↓席ツメ隊本当にこの格好で回っていたんだw
http://gogostadium.net/2008/j101.html


3月23日七尾で応援マッチ(おひさるのママ)?逝けるかな?

|

« ナンバー・ノンフィクション「再生」 | トップページ | もうすぐHALですね、というかもうHALか »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンバー・ノンフィクション「再生」 | トップページ | もうすぐHALですね、というかもうHALか »