« 五時カッコワルイ | トップページ | 唯一の収穫 »

2008年3月26日 (水)

お願い

「みなさまには次のようにお願いします。
スタジアムに足を運び、選手たちに大いにプレッシャーをかけて下さい。もっと走れ、もっとプレースピードを速くしろと。そして選手たちが良いプレーをした時には大きな拍手を与えて下さるように。」

.
.
.
.

というオシム前日本代表監督のメッセージをそのまま記事にしようとしましたが、某金沢系ブログに先を越されたのでorz当初の記事を掲載します。

ゲーフラ作成心得
どーも、ナビつきの車を購入したもののナビの使い方が分からず地図で北陸大学の場所を探しているオヤヂですorz。
Parker謹製のゲーフラは半分近くがネタと申しましょうか、選手名を書いただけというものはあまりありません。今回もイヌワシもどきと「(萌)燃え尽きろ」と選手がこれ見てどう思うかという観点を全く無視したものです。しかしこの2枚を作成したことで作成の心得が分かってきたように思えます。
イヌワシもどきは時間がかかりました。6時間以上はかかっていると思います。「(萌)燃え尽きろ」も誤字に気づいたときのショック。とにかく

「あ、俺今何やっているんだろう?」
「何故こんな時間の無駄使いをしているんだろう」
「ウケなかったらどうしよう」
などと考えてはいけません。
気づいちゃダメ!

|

« 五時カッコワルイ | トップページ | 唯一の収穫 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五時カッコワルイ | トップページ | 唯一の収穫 »