« 定期購読誌 | トップページ | 内藤防衛 »

2008年3月 8日 (土)

さすが川崎w

↓こうきましたかw
http://www.frontale.co.jp/info/2008/0304_15.html
この格好で回ったのでしょうか?
新撰ブルーとフロンターレブルーが似ているところからのネタでしょうか。ホーム前売りが売れているからこその企画だと思いますが、一見さんが多いかもしれないので、そんなお客さんにまた来てもらえるための良い企画ですね。
この格好でお願いされたら笑って譲るわなw。
箕輪の離脱があったものの、はまれば面白そうな今年のフロンターレ、開幕戦だけでなくシーズン後半もスタジアム見廻で『席ツメ隊』(これはセキズカ監督からのネーミング?が活躍することを期待します。

金沢にも『席ツメ隊』が必要となる時がくるように

え、川崎の試合は明日!?

|

« 定期購読誌 | トップページ | 内藤防衛 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期購読誌 | トップページ | 内藤防衛 »