« TM福井戦 | トップページ | TM追記 »

2008年3月10日 (月)

不審者テクノに現る

先日金沢系某ブログでゲーフラネタが書かれていました。当ブログへの挑発行為ですか?ということで古参ゲーフラー(ゲーフラ大好きサポーター)ブロガーの実力を見よ!そんな訳でTMサウルコス戦の前日午前1時30分まで今年初のゲーフラ作成準備。当日朝は町内の公園清掃のため6時40分起き。眠いよ・・・。
DEGUさんの車に乗せていただき、小松経由で総勢8人でテクノに向かいました。着いたのは12時過ぎだったかな。早くも金沢サポ10名近くが屯っています。皆さんヒマ熱心ですね。昨年ダンマクを持って行った記憶があるので今年も小さいのを2枚とゲーフラを数枚持参。それらを段ボール箱に入れ、咳が依然として止まらないためマスクをして運んでいると、某サポがこちらに向かって不審者がいると言うではありませんか。
後ろを振り返っても誰もいなかったので、その某サポも風邪かなんかで幻覚を見たのでしょう。
マスクをしていると風邪を心配してくれる優しい女性サポもいらっしゃれば、移すなと優しくないサポもいます。どっちも嬉しいのでまぁいいか
(エムだから)
サポゾーンは50人くらい。アウェー側にサポゾーンから離れたところにも他にも2,30人の方がいらっしゃったのかな。当初はParkerも立って声出しをしていましたが、眠かったりでしばらくして座り、試合をじっくり見させていただきました。試合を見ながら今年のツエーゲンをいろいろと考えるうちに、つい試合よりも考え事に集中してしまい、しばらく目をつぶってしまいました。
いろいろことが重なり応援もそのうち静かになり、前述した某サポが試合終了後曰く、
応援では人数の少ないサウルコスに負けていましたよ。金沢にはうとうとするようなサポもいたので仕方ないですね。
今日はサウルコスさんに試合では引分け、応援では負けたかもしれませんが、リーグ戦では勝たなければ。

|

« TM福井戦 | トップページ | TM追記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

Pさん…かなり重症のようですね(^_^;)
風邪が原因なのか?他の病気を持っているのか?
Pさんには私に見えないものが見えるらしい!?
私たち7人じゃなかったけ???
私の後ろに…Pさんの隣に…誰がいたんだ???
そう言えば、昭ちゃんもPさんも車の中で気持ちよさそうに寝ていたよね~♪

早期回復をお祈りいたします。。。

投稿: りえ | 2008年3月10日 (月) 23時56分

りえ さん
いやぁ7人だったことはうpした思い出しましたが、面倒くさかったのでそのままにしておいただけで。
決してりえさんの家から座敷わらしが乗り込んでいたということは多分ありませんでした。

投稿: Parker | 2008年3月11日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TM福井戦 | トップページ | TM追記 »