« 内藤防衛 | トップページ | 不審者テクノに現る »

2008年3月 9日 (日)

TM福井戦

テクノまで逝ってきて、Parkerにとって今年最初のツエーゲンのゲームを見てきました。
出場選手は前日行われたMi-o戦に出場しなかった選手なのかな?前日にもTMがあったことや同一リーグのチームとのTMのせいか、
いろいろと思惑が交差した合だったように思えます。
おひさるで選手名を書いていなかったので拙ブログも習います。
立って応援していたけれど、そのうち座り、うとうとしてしまった(昨年と違って暖かった日でした)試合だったと書けば雰囲気は分かっていただけるでしょうか。
スコアは1-1の引分でした。

↓昨年のレポート
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_6d83.html

|

« 内藤防衛 | トップページ | 不審者テクノに現る »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内藤防衛 | トップページ | 不審者テクノに現る »