« あえてネガってみる | トップページ | (勝手に)ネタ! »

2008年3月31日 (月)

ゲーフラ開幕戦

ど~も、会社の飲み会でセクハラ被害を受けました泣(女性に腹を撫でられました(;´Д`)
さてさてツエーゲン今シーズン初の公式戦、ということはParkerさんのゲーフラもサポに初公開ですよ。2日前のブログでゲーフラを何枚かもって行きますと書いていたので私も私も、と想像していましたが
誰からも声がかからずorz。これ見よがしに何枚か出すもののみんな見ない振りorz。
一方Parkerの隣にいたtamuさんと某サポ氏がゲーフラを出すと↓

http://ameblo.jp/tamu1023/entry-10082558688.html
サポS(エス)氏が「かっこいいですね」と言うものですからParkerも負けじとイヌワシもどきゲーフラを見せるとPhoto

.
.
.
.
.

S(エス)氏「暇ですね」(;´Д`)。

確かに6時間近くかけて作ったものですが・・・。
金沢サポは総勢100人から120人といったところだったでしょうか。ただしスタンドはなかったので、ゴール
裏の高台、ピッチ脇と3,4グループに分かれていたのかな。カメラも数台来ていました。Parkerはゴール裏にいて(高いところが好きだから)試合開始前に横にいた人にカメラこっち写していますよと言われたので、あわててゲーフラをかざしたり、奈良が得点を決めるともう一人と奈良ボードを掲げるとピッチ横のサポから笑いをもらうなど楽しかったです。

Photo_2

|

« あえてネガってみる | トップページ | (勝手に)ネタ! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なかなか手の込んだカッコ良いゲーフラだと思います。さすが職人!!(笑)

投稿: たむ | 2008年3月31日 (月) 20時08分

たむさん
できれば「なかなか」でなく「すごく」とコメントいただき、そして(笑)がなければ、誉められたら「伸びる子」なのでもっとやる気がでます。もっとも叩かれてもそれなりに伸びますけど。

投稿: Parker | 2008年3月31日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あえてネガってみる | トップページ | (勝手に)ネタ! »