« 予想どおりの結末に・・・ | トップページ | いまはどの辺? »

2008年2月 9日 (土)

RUN!RUN!RUN!

どーも、最近は毎日2時間はPerfumeの見ています(←聞いているのではなくて、見ています)。
さて、龍朗ブログによると3週間走りっぱなしだったそうで・・・。おつかれSUMMER。
この走り練について意外にもドイツからのレポートを発見。
今日も今日とてツエーゲンで検索していると、筑波大、ホリコシ(ブログでは群馬と表示)を経て、現在はドイツでアマチュアとしてプレーをしている選手のブログを見つけました。
ブログによると筑波大時代も良く走ったけどホリコシ時代は
「オフ開けの体つくりの時期はとにかくやばかった。普通に吐いてる人とかもいたくらいだもん。」だったらしいです。そして「そこ(ツエーゲン金沢)にはオレの群馬時代の選手も3人ほどいて、大学の後輩もいるんだ。そしてその走りはレベルアップしてるんだって話を聞いた」らしいです。読むだけで吐きそう。情報源は誰だ~。

このキツい走り練が12月に結実することを信じて。

|

« 予想どおりの結末に・・・ | トップページ | いまはどの辺? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想どおりの結末に・・・ | トップページ | いまはどの辺? »