« 新入団選手発表会見に行ってきたの巻(長文注意) | トップページ | 何人だったの? »

2008年2月 4日 (月)

最後のピースは?

当初おひさるで新入団選手発表会見の告知からです。
「当日発表予定の新加入選手数名を加えた会見とさせて頂く予定です。」
ダニロの引退があったから当然FWの補強だと思っていたら、中尾選手だけの発表で意外に思いました。
でもまぁこう↓

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_7e9e.html
思っていたのも事実だったので嬉しかったことは間違いありません(「実績」はないかもしれませんが(^^;)

↓池田監督の契約更新時のコメントです。
http://www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-01108.html

契約時・昨シーズン前のコメントはほとんど覚えていませんが、走る、とか上を見据えたという言葉があったような気がします。「勝ちにこだわるサッカーで北信越リーグを突破」とはまずは点を取られないサッカーだと理解しています。

”交渉中”のFWの発表が待たれます。1点リードされ相手にベタ引きされた時に”ポスト・電柱・パワー系”FWが必要になるときが出てくるでしょう(水戸戦のマリオね)。中尾選手のロングスローはなおのことこの手の選手がいた方が効くでしょう。今シーズンのツエーゲン、昇格への最後のピースは誰だ?

新加入がないときは奈良にFWをお願いしよう。

|

« 新入団選手発表会見に行ってきたの巻(長文注意) | トップページ | 何人だったの? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入団選手発表会見に行ってきたの巻(長文注意) | トップページ | 何人だったの? »