« 「フットボール・デイズ」 | トップページ | サポミ »

2008年2月13日 (水)

最後のピース?

ど~も、絡みにくいブログです。

今シーズン新加入の攻撃的選手の特徴です。
海野選手
「50m5.8秒の俊足を持つMF。スピード感あふれるドリブル突破に注目。」
おひさるから
「スピード、走ること」
記者会見から自身のアピールポイントとして

秋田選手
「豊富な運動量とドリブルでのチャンスメイクが特徴のアタッカー。」
おひさるから
「走りがベースで攻撃面ではドリブルと最終的な決定的な仕事」
記者会見から

で、昨日新加入が発表された
永井選手
「スピードに乗ったドリブルは誰にもとめられない。」
栃木SC公式から

どーですか、お客さん。
このブレない補強策。引退したダニロのイメージもドリブラーでした。
以前こうした記事↓を書きました。

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_bd36.html
電柱系云々と書きましたが見事にはずれましたorz。
ダニロは少々サボることがありましたが、今年のメンバーはそんなことがないでしょう(あったらブーイングとばします)。より高速化するツエーゲンに期待。

それでも電柱作戦のときはジャンに期待だ。
もう一人加入がある?

|

« 「フットボール・デイズ」 | トップページ | サポミ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「フットボール・デイズ」 | トップページ | サポミ »