« 何人だったの? | トップページ | 企画 こんな質問をしたかった »

2008年2月 5日 (火)

質問を考えていた

どーも、2日前のネタをまだ引っ張ります。
新入団選手発表会見でサポからの質問時間がありました。その際誰もしないのも
選手になめられると思い、一応考えておきました。
「目標が全試合出場とか言われていますが、そんな小さなことを言わず皆さんレギュラー取っちゃってください。そこで質問です。今シーズンの目標得点を言ってください。できれば頭で何点、足で何点と。水上選手もお願いします。」

.
.
.
.
.
.
.
.

しないで良かった。

|

« 何人だったの? | トップページ | 企画 こんな質問をしたかった »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

選手、スタッフ一丸で挑戦し続けているのですが思いのほかに高いレベルで成果を出すことができていません。新加入の皆さんの力を借りて今年こそは必ず合格者を・・・。「金沢検定」に対する意気込みを一言づつお願いします。

投稿: ysys | 2008年2月 6日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何人だったの? | トップページ | 企画 こんな質問をしたかった »