« これはヒドイ | トップページ | 百合居みゆき »

2008年2月22日 (金)

生活関連ネタ

ど~も、硬派サッカーブログです。
記事の90%以上がサッカー、ツエーゲン関連(拙ブログ調査*1)ですが、今日は生活関連ネタをお贈りします。
拙ブログの愛読者の方ならParkerの車がおんぼろなのはご存知のとおり(*2)。ということでとうとう新車を購入することに!たった9年しか乗っていないのになんという贅沢。車なんて走ればいいやという考えなので、新車も同じ車種でと思っていましたが、もっと他の車も見てから決めろとの天の声が!天の声に対して基本的に拒否権がないので、いろいろと販売店を回ってきました。
ところが拙ブログの愛読者の方ならParkerがビンボーなのはご存知のとおり(*3)。ぶっちゃけ予算上車種は限られるわけです。そんな限られた車種の中から今日新車を決めました。天の声は違う車種が良かったようですが、ここは譲らず主張しました(*4)。
その車種にした決め手は荷物が多く運べること。まぁ、ツエーゲン応援グッズなんですが。家族と一緒に出かけても多く応援グッズを持って行けそうです(*5)。

*1 90%にはこじつけも含まれています
*2 すいません、嘘です。今回初めてネタにしました
*3 応援グッズはダイソー頼み
*4 車に乗るたびにチクチク言われそうなフラグが・・・
*5 結局最後はツエーゲンをこじつけました

|

« これはヒドイ | トップページ | 百合居みゆき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはヒドイ | トップページ | 百合居みゆき »