« セレクション見学記 | トップページ | ツエーゲン広報活動 »

2008年1月24日 (木)

ありがとう、そしてごめん、ダニロ

おひさるでダニロ引退を知り、ちょっとショックです。
昨日セレクションが終わり、帰ろうとしたところ某スタッフの雑談の中で聞くつもりはなかったのですが耳に入りました。「ダニロがやめた」。
偶然耳に入っただけで本当にそう言ったかも確信は持てませんでしたが、契約更改のニュースも入ってこなかったので本当にそう言ったのだろうなぁと思っていました。そしてそのことを同行したサポに話すと長野に行かれると嫌だなという話しになりました。監督がブラジル人で可能性がある、陽一・ダニロに加え噂のあの選手も加入となるとタイプの似た選手ばかりになっていまう、柔のダニロと剛の要田とのコンビネーションは怖いという内容でした。ごめん、ダニロ、引退か悩んでいるときに移籍のことを話題にしてしまって。
昨シーズンの選手では、
すぐに不貞腐れたり、ボールを追わないことがあったり、松本戦の欠場が残念だったけどダニロが一番点を取ってくれる気がしていたよ。

引退は凄く残念だけど、決まった以上は感謝の言葉しかないよ。ありがとう。
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ed9d.html
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/7_42df_1.html

ダニロ以上に点を取れる匂いのする選手カモン!

|

« セレクション見学記 | トップページ | ツエーゲン広報活動 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレクション見学記 | トップページ | ツエーゲン広報活動 »