« ありがとう、そしてごめん、ダニロ | トップページ | 週刊東洋経済を買った »

2008年1月27日 (日)

ツエーゲン広報活動

2日更新をサボってしまいました。でも1日はツエーゲンの広報活動のためなので仕方がなかったのです。
日時は土曜日夜、場所は片町、相手は若い女性(肌の露出度高し)(*゚∀゚)=3。

ツエーゲンのため(←ここ強調)ガンバってきました!
なぜか次々と入れ替わる女性にツエーゲンを知っているか聞いたところ5人中4人が知っていました。うち2人に開幕戦は4月13日だから試合にミニ着てねを見に来てねと言ったところ、行きます、とのこと。さらにうち一人は夕方放送されていたツエーゲンのニュース映像を携帯で録画していました。
思っているよりツエーゲンが知られていると実感
しました

広報活動に資金遣いすぎて2日のサポミ出席は微妙orz

お約束→一応「このブタ野郎」と罵ってもらいましたよ(;´Д`)

|

« ありがとう、そしてごめん、ダニロ | トップページ | 週刊東洋経済を買った »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、そしてごめん、ダニロ | トップページ | 週刊東洋経済を買った »