« アホになります | トップページ | のだめスペシャルを見て思いついた »

2008年1月 5日 (土)

年賀状続き

1月1日にクラブからの年賀状をネタにしました。今日はその続きというか、手抜きです。
年賀状を見ていない方にはスマソ。
ファン・サポのスタジアムでの席割りが自然に出来ています。いい事だと思います。
思ったのは赤い服を着ている観客が予想以上(Parkerの予想ですが)に多いこと。マフラーも同様です。スタジアムまで足を運ぶ観客は多くがグッズを購入し、両手を上げるなど入れ込んでいます。スタジアムの興奮は天皇杯ロッソ戦後もなかなかでしたし、昨年までの観客・スタジアムの熱さはいい具合になってきているでしょう(でももっと熱くしなきゃ)。
同じアングルの写真を毎試合撮っておくと観客の変化を客観的に捉えられると思います。
今年は新規を含むより多くの観客にスタジアムに足を運んでもらいたいですね。これまでサッカーにあまり興味のなかった方も、ツエーゲンのために決して安くないお金を払ってアウェーバスツァーに参加してきています。そしてグッズも購入してきています。そうして2週間に一度のお楽しみがツエーゲンの試合と思う人々が多くなってくれればと思います。
年賀状1枚で妄想乙つ俺。

|

« アホになります | トップページ | のだめスペシャルを見て思いついた »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/9729855

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状続き:

« アホになります | トップページ | のだめスペシャルを見て思いついた »