« のだめスペシャルを見て思いついた | トップページ | オフサイド・ガールズ公開日決まる »

2008年1月 7日 (月)

ストーブリーグはこれからだ

松本の動きが目立ちます。
昨年末、主力の白尾選手の退団に続き、辛島監督の辞任、片山選手の退団(岐阜への移籍)、そして今日土橋選手の退団が発表されました。
2部から順調に成績を上げてきた松本ですが、辛島体制3年目にして掴んだJFLへの挑戦に敗れ、新監督の招聘(まだクラブから発表はありません)、そして様々な事情があると思いますが主力3選手の退団と、作シーズンのチーム力に限界を感じ、一層上を見据えた動きに思えます。
一方金沢と長野は監督続投・主力も多くが残留し、昨シーズンからのチーム力を底上げと対象的です。
今のところリーグにJからの移籍が発表されていませんが、これからどんな選手がリーグに移籍してくるか、そしてリーグ内の移籍(JSCの數馬選手はどこに?)はあるのか、北信越のストーブリーグはこれからです。

|

« のだめスペシャルを見て思いついた | トップページ | オフサイド・ガールズ公開日決まる »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

ちなみに數馬は残留よ。

投稿: 金澤太郎 | 2008年1月 9日 (水) 13時01分

ありゃま。
それはつまらん。

投稿: Parker | 2008年1月 9日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/9768126

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグはこれからだ:

« のだめスペシャルを見て思いついた | トップページ | オフサイド・ガールズ公開日決まる »