« 情報提供 | トップページ | よそうはよそうか »

2008年1月10日 (木)

新入団選手発表

うぅ、書きかけの文章消しちゃったよorz
今日リリースされた新入団選手の発表の感想は手堅いなという印象です。

他の金沢系ブログでも書かれていましたが、水上選手は金沢に来てくれないかなぁと待望されていた選手です。リーグで実績のある水上選手の加入によりレベルの高い競争が期待されます。GKは今シーズンはひとまず目途が立ったといえるでしょう。
昨シーズン金田選手の怪我以降のボランチは、本職の権東選手と移籍してきた奈良選手が主にプレーしていました。しかし、できれば奈良選手はもっと前に置きたいと思っていたので、実績のある山田選手の加入により、それも可能になるかもしれません。DFのメンバーによりますが稲垣選手もこのポジションでプレーできればより一層厚みを持つことができます。
昨年すでに入団した森選手も手薄いDF陣の補強でした。今日の発表と合わせ、まずは人の足りないポジションを実績のある選手で補強できたといえるでしょう。もっとも契約更改をしていない選手が残留したとしての前提です。これらの選手の契約更改を心待ちし、更なる実績のある選手の入団、セレクションでの未知なる選手の入団を期待します。
(ただし、過度の投資は勘弁)
水上選手、山田選手、ようこそ金沢へ。

ついで
↓こんなの見つけました。

http://zweigen.myminicity.com/

|

« 情報提供 | トップページ | よそうはよそうか »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

“myminicity”シムシティみたいなゲームだと思うのですが、何が面白いのかさっぱり解りません。いずれにしても、北朝鮮に金沢の街を登録するような“アラシ”は徹底的に無視!

投稿: モ○グ○ヨ○ヤ○ | 2008年1月11日 (金) 01時38分

Wii、DS、プレステに触ったことがないほどのゲーム音痴です。よく分からないまま意味梨で貼ってみただけです。
アクセスする人数が増えれば人口が増えるらしいです。

投稿: Parker | 2008年1月11日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/9816518

この記事へのトラックバック一覧です: 新入団選手発表:

« 情報提供 | トップページ | よそうはよそうか »