« アラブパワー | トップページ | 「サッカーと11の寓話」 »

2008年1月20日 (日)

岡山系ブログから

今日の今日とてネタ探しにネットを回っていると、岡山系ブログで興味深い記事を見つけました。
先日「スポーツによるまちづくり」という講演会と「岡山球団設立の可能性」というパネルディスカッションがあったそうでそれらのレポートです。
↓その報道

http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2008/01/16/2008011609435569005.html
リンク先を見ると講演会ではプロ野球球団の設立がメインのようですが、実際はサッカー関係の話が多かったそうです。
で、何故拙ブログに取り上げたかというと、北信越BCリーグ社長がパネルディスカッションに参加していたそうでチラリとミリオンスターズとの関係でツエーゲンの名前を出しています。
まぁそれだけなんですけどね!

|

« アラブパワー | トップページ | 「サッカーと11の寓話」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラブパワー | トップページ | 「サッカーと11の寓話」 »