« 日曜夜6時30分風に | トップページ | ありがとう、そしてごめん、ダニロ »

2008年1月23日 (水)

セレクション見学記

たまたま休みだったため、小松ドームまでセレクションを見に行ってきました。
同行者2人を乗せて。2人もたまたま休みです。
で、会場に行くと他にサポ3人来ている・・・。もしやセレクション参加者より見学サポの方が多くなるとの嫌な予感が・・・。そういうこともなく、参加者は見学サポの10人より多かったです。皆さんヒマ熱心ですね(もちろん全員休みのわけがありません。ネクタイ姿の見学者も。あのーお仕事は・・・)。
ここからはいろいろと支障があると思えますので、あえて詳しく書かずぼかして書きますのでご了承ください(実はよく覚えていないため)。

会場に入ると監督、コーチの他スーパーバイザーのM氏の姿が。M氏から我々に声をかけていただきました。好い人M氏、のどの調子が悪いということでしたので、持参ののど飴をさしあげましたwそれだけでなくカイロもあげておきましたよ。

参加者は10名以上(これ以上は書きません)。セレクションは12時30分開始(ここはおひさるに書いてあるので明示)。メニューはまずは少人数で××をして、次は人数を増やして××、その次は**、そして5○メートル走、**、最後にミニ・○ー○をしてセレクションは終了でした。寒い中参加者に怪我がなくてなによりでした。
参加者に噂の某選手がいるかをまずチェックしましたが姿は見えず。他に知った顔はないなぁ、まぁ名前を知っていても顔を知らない選手がほとんどですから、元Jがいても分かりませんけどね(いたらしいです)。他のサポに聞いても誰一人名前が確認できる選手はいませんでした。
本州以外のチームのユニがいくつか確認できました。遠いところから金沢を選んで参加してくれてありがとう。
気になる選手というか、目立った選手はいなかったです←素人Eyeで。
スタッフの目にとまって金沢に来ることになったら夜露死苦。

報道は新聞記者数名にテレビカメラは2台ありました。

|

« 日曜夜6時30分風に | トップページ | ありがとう、そしてごめん、ダニロ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜夜6時30分風に | トップページ | ありがとう、そしてごめん、ダニロ »