« よそうはよそうか | トップページ | 「駆けぬけた奇跡」 »

2008年1月13日 (日)

意見交換会・サポーター新年会に参加したの巻

どーも、”ウコンの力”より”ソルマック”派です。
昨日はクラブとの意見交換会、その後サポーターの新年会に参加してきました。その前にちょっとした用件があったのでサラリーマンのコスプレ(スーツ)で出席。
クラブとの意見交換会では、クラブの姿勢・現状についていろいろと知ることができたので非常に有意義でした。こちらからできることがあればいろいろと協力したいと思いました。

その後のサポーターの新年会はいつもの調子orz。
これまでも数々の失態を繰り返してきたので、ああいう席では”悪魔の水”こと焼酎を呑まないようにしていたのですが、旨い日本酒があるとの事前に明らかにされていたので、試飲したところ旨かったのですよ。それでいつのまにか日本酒、焼酎も呑まされて(←ここ強調)しまったわけです。
いつものメンバーからはともかく初対面の方々にはどう思われたのか非常に不安。やっぱり
ブタ野郎と思われてしまったのか orz。

|

« よそうはよそうか | トップページ | 「駆けぬけた奇跡」 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/9870358

この記事へのトラックバック一覧です: 意見交換会・サポーター新年会に参加したの巻:

« よそうはよそうか | トップページ | 「駆けぬけた奇跡」 »