« 越田テクニカルディレクターの記事 | トップページ | 北信越からJへ »

2007年12月28日 (金)

すちゃらか遠征まとめ

新潟経営大戦
マイクロバスを借り、サポ某氏と某某氏に運転してもらい、サポによるバスツァーを企画。
豪雨の中の観戦となり、帰りのバスの中は濡れた靴下の匂いが充満。
JSC戦
おひさるツァー。真面目だったかな?
某サポ氏のお嬢さんにゲーフラ持って、とお願いしたらイヤと言われましたよ。思えばこれがエ(以下略)
富山戦
仕事でしたよ。
上田戦
おひさるツァー。松本がリードされている報告が入り、往路大盛上がり。
帰りは、阿房トンネル方面から松本に向かうてまりバスとすれ違う(帰りず~とすれ違うバスをチェックしていましたよ)。
松本戦
おひさるツァー。往路、笹の葉に赤い紙に書いた願い事を、ヤマガー波封じのため、えんえんと貼り続ける。
平湯で「山雅鬼」「山柿」を食す。
長野戦
おひさるツァー。往路で今節の見所を毒演会。
復路では1-4で負けた試合を見させられる地獄の罰ゲーム。

番外編
刈谷戦
某サポ氏の車であいのりツァーでハーレム。
帰りは飲み杉でいつもの調子。
水戸戦、全社
諸般の事情で遠征断念orz

|

« 越田テクニカルディレクターの記事 | トップページ | 北信越からJへ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越田テクニカルディレクターの記事 | トップページ | 北信越からJへ »