« セレクション | トップページ | Monty Python - International Philosophy »

2007年12月17日 (月)

祝勝会のブルース

祝勝会のブルース
祝勝会のブルース、聞いてくれ

あのな、ツエーゲンが全社石川県大会で優勝して
サポで祝勝会した時の話しやんけどな

ツエーゲンの勝利祈願のため禁酒しているんで
そのまま禁酒を続けるかぁー

勝った後やし、初タイトルでもあるしぃー
今日ぐらい飲んでもええかぁなぁと思うのは

自由だ~!

禁酒 is  freedom
禁酒 is  freedom
(いっしょに~)
禁酒 is  freedom
(もっと~)
禁酒 is  freedom

センキュー

でもな、一日ぐらい飲むのはええんと思んけど
次の日の仕事に差し支えるまで
飲むのはどうかと思うで

注 
このネタはフィクションです。
実在するサポと一切関係ありません。
ということにしておいてください。

書きながらもウpするタイミングをなくしたネタを供養するシリーズ

|

« セレクション | トップページ | Monty Python - International Philosophy »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレクション | トップページ | Monty Python - International Philosophy »