« 箱根駅伝ネタ陸上小説2冊 | トップページ | 福袋ヲ購入セヨ »

2007年12月26日 (水)

いろはがるた2007年オフバージョン

そろそろ全国的に和尚がツー(林家三平師匠)ということで、昨年8月に続いていろはがるたもどきを作ってみましたよ。来季の選手も決まっていない状態ですが、あくまで現在の状況で作ったことをお断りいたします。

い いい方の光太でありますように
ろ 論より勝利
は 針の穴のパスを通す
に 新潟遠杉
ほ 仏の顔も3年目まで
へ 下手のサッカー談義(反省)
と 年寄りのサポーター
ち 地獄の沙汰はアルウィンでした
り リーグ戦でも権東には目立って欲しい
ぬ 濡れた靴下の匂いが思い出経営大アウェー
る ルーレットもう一度見せて広庭輝
を 大分はもっと遠杉、行けませんでしたorz
わ ワニはラッキーマスコット
か 金沢地獄にようこそ他サポの諸君
よ ヨッシーが来てくれてよかったよ
た 龍朗来年こそ頼んだよ
れ 連敗をしてはいけない
そ そこはツジタだ残念だ
つ ツキも実力のうち
ね 年末に何やっているんだ俺ちゃんは
な 泣く子とツエーゲンには勝てない
ら 来年も米山大輔にいて欲しい
む 無理な補強はクラブ滅ぼす
う 恨みなぞ他のクラブ様にありませぬ
ゐ ヱコヱコアザラクヱコヱコアザラク
の のど元すぐれば辛さ忘れる
お 大当たりだったよガッキーは
く 悔しさは来年晴らそう
や 柳沢一人で充分QBK
ま マリオの頭を狙え
け 結局4位ですたorz
ふ ふてくされるなダニ
こ コノウラミハラサデオクベキカ
え 笑顔でシーズンを終えよう
て デコダッシュが見たいなぁ
あ 頭だろ今のシュート、足だったろ今のシュート
さ ざんねんそこはウエダツネだ
き キレるなオコ
ゆ 油断だったの全社
め 目の上のこぶが多杉orz
み 南長野の初勝利がファン感?
しJ FLに行こうぜ
ゑ 宴会はほどほどに(自戒です)
ひ 左か右か吉田智
も もし奈良がいなかったら…
   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せ 西部緑地でやるんですか
 すいません、こんなネタで 、すいません

|

« 箱根駅伝ネタ陸上小説2冊 | トップページ | 福袋ヲ購入セヨ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

ら 来年も米山大輔はいてくれた

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

投稿: の | 2007年12月26日 (水) 20時56分

ら 来年は監督を胴上げしようぜ米山大輔

投稿: Parker | 2007年12月26日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根駅伝ネタ陸上小説2冊 | トップページ | 福袋ヲ購入セヨ »