« 西部緑地 | トップページ | 初音ミクを見てみた »

2007年12月 5日 (水)

検索ワードを調べてみた

金沢系ブログを代表する(ただし、バカ部門。と言うかバカ部門エントリーは拙ブログのみ)当「ツエーゲン金沢な日々」。
某金沢系ブログでアクセスワードの話題が出ていましたので、さっそく拙ブログでも
適当に調査してみましたよ!

過去30日で集計対象アクセス数は535。これは多いのか少ないのか?どんなものなのでしょう?
さすがツエーゲン関連ワードが多いです(当り前)。その数294(約55%)。
ヤマガー波じゃなかった山雅関連は約11%、思ったより少ないですね。
ちなみにアクセス地域を見ると石川が564に対し長野が257。長野のアクセスが多いと言えるのか、石川でのアクセスが少ないと言えるのかorz

その他の検索ワードもほとんどサッカー関連ですが、そんな中、拙ブログらしいのがゲーフラ関連ワード、本に関するワード(「イラン 市民サッカー人気」「サッカーが原因でおこった戦争」など硬派なワードなど)です。サッカー関連以外では自転車関係のワードも少しあります。

その他せっかく拙ブログに訪れていただきながらがっかりしたの関連ワードを並べてみます。さすが金沢系ブログを代表(ただし、バカ部門)していると納得。
「セルビア 美人 写真」「kanazawa熟女」「キャバ嬢 ロンドンハーツ」「橋幸夫」「グリーンアップルズ 11月4日 」「金沢の夜の繁華街」「キャバ 金沢」「恥ずかしい写真見せます」
インターネットで何が求められているかよく分かりますね!!(てか、こんなワードでヒットするなと)

もっともここ最近のコメントをいただいた方、そして右のサイドバーにあるアクセスランキングを見ていると、本当に金沢系ブログかと思ったりもしていることは秘密だ。

|

« 西部緑地 | トップページ | 初音ミクを見てみた »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

師匠、その部門には、あたくしもおります
(^_^)v

投稿: 西城 悲劇 | 2007年12月10日 (月) 09時13分

西城 悲劇 くん
君のブログはバカというより工口では?
それはそれとしてネームは毎回面白いね。

投稿: Parker | 2007年12月10日 (月) 22時47分

ありがとうございます!
ツエ系最低ブログとして、エロを貫きます!

投稿: 磯野73へぇ | 2007年12月11日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西部緑地 | トップページ | 初音ミクを見てみた »