« 練習試合ガンバ大阪戦(修正版) | トップページ | 祝勝会のブルース »

2007年12月16日 (日)

セレクション

↓ツエーゲン
http://www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-01092.html
2008年度は東京・大阪でやらないんだ・・・。
好意的に見れば来期の構想がほぼ固まったのでわざわざ東京・大阪までやる必要がないということでしょうか。
意地悪に考えると予算的に難しかった?
小松ドームで12:00開始だと参加者は前泊になるでしょうね。地元、北陸からの応募中心に考えているのでしょうか。

ちなみに他チームのセレクションです。各クラブが選手に提供できる事や練習環境など、あれこれ妄想しながら読むと面白い。
↓松本

http://alwin.org/modules/news/article.php?storyid=672
ツエーゲンと1日違いか。場所といい、クラブ紹介(熱い!)といい、どっちを受けるかと言うと松本だろうなぁ。

↓長野

http://www.parceiro.jp/modules/news/article.php?storyid=374
選手に提供できる事及び環境で、スーツの貸与がらしいです。クラブハウスは羨ましい。最後の夢も代表らしいですね。

↓JSC

http://www.cupsnet.com/examinee/02.html
ずるいねw。アルビとセットにすることもあるし。

↓福井

http://www.saurcos-fukui.jp/
車がないと受けることすら困難では?福井市内でできなかったのかな?

↓グランセナ

http://www.granscena.jp/u_top.html
アマチュアを明記していますね。自前の施設で行うせいか、アマのせいか参加費が安い!

石川、富山分は発見できませんでした。

追記 
長野、福井のセレクションの様子がそれぞれサポの方のブログでレポートされていました。長野のセレクションがこわひ。うちにも来てね。

|

« 練習試合ガンバ大阪戦(修正版) | トップページ | 祝勝会のブルース »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

JSCの『セレクション』は若干意味が違うような…
高校、大学のスポーツ推薦入試みたいなもんでしょうか。

投稿: 6 | 2007年12月17日 (月) 19時02分

6さん
おっしゃるとおりですね。
でもアルビと一緒にするというのは大きいと思います(サッカーマガジンの広告で見た記憶があります)。

投稿: Parker | 2007年12月17日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習試合ガンバ大阪戦(修正版) | トップページ | 祝勝会のブルース »