« いろはがるた2007年オフバージョン | トップページ | 越田テクニカルディレクターの記事 »

2007年12月26日 (水)

福袋ヲ購入セヨ

Parker生まれてから20数年、一度も福袋というものを買ったことがありません。イメージとしては開店1時間以上前から並んで、売場までダッシュして、奪取、なんですけど違っています?買えるなら買いたいですが、数も少ないですし、多分買わないだろうなぁ。

↓めいてつ・エムザ様の福袋の告知
http://www.meitetsumza.com/08_fukubukuro.html

数も25個ですし、めいてつ・エムザ様の思惑も儲けより話題だと思います。お中元の出陣式、メンズファッション講座のモデル、そして写真展がこれまでのめいてつ・エムザ様とのお付き合いでありましたが、ゼニに結びつくのは今回の福袋が初めてでは。そこで速攻で売り切れればツエーゲンのアピールになると思いませんか。
すぐに売り切れ少しでも社内で話題になれば、もっと前向きにスポンサードしていただき、来年の新体制発表会もめいてつ・エムザ様で行えるかも(希望は金沢駅地下のもてなしドームなのですが)、と妄想が広がりますう~ん、でも迷うな。こういう時はこれかな?。
『この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり 
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ』

|

« いろはがるた2007年オフバージョン | トップページ | 越田テクニカルディレクターの記事 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/9584920

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋ヲ購入セヨ:

« いろはがるた2007年オフバージョン | トップページ | 越田テクニカルディレクターの記事 »