« YKKAP - 流通経済大 | トップページ | スポンサーリンクがろくでもないものばかりである件 »

2007年12月 3日 (月)

GJ!

最近おひさるが変わってきたように思えます。もちろん良い方向にです。
先日のサポミでもっとおひさるを充実して欲しいとの声があったのでその影響かもしれません。
ほんとね、金をかけなくてもちょっとした取組みでサポ・ファンは嬉しいんですよ。練習場所の告知に関しても、これを見たから実際に練習を見に行く人はそんなに多くないと思います。それでも告知されれば嬉しいし、近くを通ればちょっと見てくるかと思うんです。
もっともっとあれをして欲しい、これをして欲しいとの希望がサポ・ファンから出てくると思います。中の人たちの負担が増え大変だと思いますが、お金をかけないで出来ることはやって欲しいと思います。
この小さな変化がクラブの進化に結びつくことを期待します。

|

« YKKAP - 流通経済大 | トップページ | スポンサーリンクがろくでもないものばかりである件 »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YKKAP - 流通経済大 | トップページ | スポンサーリンクがろくでもないものばかりである件 »