« いじめ問題を考える | トップページ | 代弁者 »

2007年11月 8日 (木)

長野パルセイロとの練習試合

おひさるで練習試合を確認すると↓のようになっていますね。
11/15(木) vs 佐川急便SC (佐川急便守山陸上競技場)
11/17(土) vs 長野パルセイロ (南長野総合球技場)
11/19(月) vs セレッソ大阪 (南津守さくら公園スポーツ広場)
11/25(日) vs ヴィッセル神戸 (いぶきの森球技場)
この日程を見る限りパルセイロ戦にはレギュラー組は出場しないじゃないかと思いますね。もしかして控組中心?
パルセイロ戦は強化的に見ると疑問が・・・。控組のこれまでの練習試合が学生中心(でしょ)のことを考えると、(控組が出ると決まったわけじゃありませんが)パルセイロの方が実力が上でからそう考えるとこの試合の意味があるように思えます。
それでも交通費を払ってまで行く試合?それとも経費は長野さんが出してくれるのかな?
ここは長野さんに貸しを作り来年プレシーズンマッチにでも来ていただける伏線だとお気楽に考えることにします。

|

« いじめ問題を考える | トップページ | 代弁者 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじめ問題を考える | トップページ | 代弁者 »