« 鶴 | トップページ | デザインを変更してみました »

2007年11月18日 (日)

寒い中での練習試合

ツエーゲン攻撃陣大爆発。でも、遅いよ。リーグ最終戦で爆発して欲しかった。
しかも長野さんのファン感で。少しは空気嫁w2ちゃんねるや長野系ブログを読むと長野ファンの方々が気の毒で。
と言いながらもあくまで強化の一環ですし、空気読むことは相手に失礼ですからこれはこれでいいのですが。
さてさて先にあげた長野系某ブログで試合の動画がアップされていました。ありがとうございます。
興味のある方は、地域リーグアンテナをググり、そこから長野系ブログをへどうぞ。

|

« 鶴 | トップページ | デザインを変更してみました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうも、けちょんけちょんにヤラれた哀れな長野サポです。(笑)
なんか聞くところによると、昨日はチームの納会やサポミがあったそうで、そんな日に大事な選手達借りちゃって本当にすいませんでした。
でも個人的には、イヤミでも冷やかしでもなく、JFLのチームを破った金沢の素晴しいサッカーが見られてよかったし、これでウチの選手達の目が覚めてくれたら有難いと思ってます。
試合終了後は、そんな思いを込めて「ツエーゲン金沢」コールで精一杯の敬意を表させていただきました。
なお、当然その後の「AC長野」コールはナシで、結局我々の今年1年の仕事納めは金沢コールだった事になります。。。

投稿: ぼー | 2007年11月18日 (日) 10時22分

ぼーさん
お気持ちお察しいたします。
「ツエーゲンコール」の意味をしかと受け取りました。
この日の試合とサポミのバッティングはねぇ。もっと前にクラブから発表があればサポミの日をずらせました。
本来ならそちらのイベントも来週であってもおかしくなかったと思いますが、来週するわけにはいきませんからね。

話は変わりますが、25日にはアルウィンに行く予定です(道の状態にもより行けない可能性もあります)。ぼーさんの観戦予定日はいつでしょうか?

投稿: Parker | 2007年11月18日 (日) 17時16分

自分は一応3日間全試合観戦する予定ですが、もしかしたら都合で行かれない日が出てくるかもしれません。(日曜日だけは何が何でも行きたいと思ってますが・・・)
長野からは3日ともゴール裏の有志数名でまとまって行きますが、もしお会いできたら、お互いの同行者の同意が得られればご一緒しましょうか?
ともあれ、信州の晩秋の風は北陸より一段上手の冷たさなので、防寒対策はぬかりなく。
道中お気をつけておいでくださいませ。

投稿: ぼー | 2007年11月18日 (日) 18時07分

ご一緒に観戦させていただけるなら是非お願いします。同行するメンバーに話してみます(多分大丈夫だと思います)。
その前提として無事にアルウィンにたどり着くことが前提ですがw
今大会で北信越サポ集会ができたらいいなぁ、と思っていました。

投稿: Parker | 2007年11月18日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴 | トップページ | デザインを変更してみました »