« デジャ・ブ | トップページ | 俺はノーマルではない »

2007年11月23日 (金)

防寒対策

寒い、寒い。でも松本はもっと寒い。
ということでアルウィン傍観防寒グッズを購入してきました。
まずはマフラー(念のために2本)、手袋、座布団、それとそれらもろもろを入れるための防水バッグ。
せっかくですからすべて
緑色で統一しましたよ。ただし、松本グリーンはどんなグリーンかよく知らないので緑といってもかなり適当というかバラバラ。まぁすべてダイ○ーで買ったから仕方ないですけどね
傍観防寒的にどうか・・・)
タイヤも履き替えしなきゃならないし、携帯カイロなどもっと買い物をしなければ。さらにもっと
立派な西瓜になるべくネタを考え中。

|

« デジャ・ブ | トップページ | 俺はノーマルではない »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジャ・ブ | トップページ | 俺はノーマルではない »