« 長野パルセイロとの練習試合 | トップページ | 入替戦の結果 »

2007年11月 9日 (金)

代弁者

フラフラとネットを彷徨っていると、新たな金沢系ブログを発見。
辛口です。でもParker(そしておそらくサポの多くも)が思っていることを言ってくれています。
Parkerはチキンですからそこまで厳しく言えませんが今のところは全面的に同意。

今回チキンらしく便乗してParkerも辛口を
クラブの意思決定権者は誰なんですか?
GM?
クラブにいろいろ要望したいことがあっても(もっとも具体的な要望は今のところなし)誰に言えば伝わるのかな、と。もちろん一(自称)サポがそうした立場の方に直接ものを言えるわけはありません。でも今のクラブを見ていると歯痒くて・・・。
隣の芝生は青く見えるといいますが、信州2クラブのファンサービスにかなりの差をつけられているような気がしてなりません。

|

« 長野パルセイロとの練習試合 | トップページ | 入替戦の結果 »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野パルセイロとの練習試合 | トップページ | 入替戦の結果 »