« 本の話 | トップページ | セントラル中国ーヴォルティスアマ »

2007年11月25日 (日)

衝撃的な一日

たった今松本から帰ってきて、ネットを一切見ることなく、この文章を書いています。
松本に行って良かったです。勉強になりました。
JFLに昇格するための戦いがこんなに厳しいものとは思いもよりませんでした。
山雅の完成度に驚き、その山雅が完敗と言ってもいい敗北。
この日のMi-oにはもちろん山雅にもツエーゲンが勝てると思えませんでした。
そしてその山雅がまた北信越に残り、たった1枠を目指さないといけないと思うと気が重くなりました。
他にも勉強になることがありました。今日のことは何回かに分けて書きたいと思います。
今日は他サポの意地として中立的に観戦していましたが、それが正しかったかどうか・・・。

|

« 本の話 | トップページ | セントラル中国ーヴォルティスアマ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でした。
あと、アメちゃんご馳走様でした。

しかし、お互い本当にこんな物凄い大会を見る事ができてよかったですね。
つくづく、自分達の考えが『井の中の蛙』だった事を痛感します。

いやはや、日本は広い・・・

今日の経験をしっかりと脳裏に焼き付け、来年は我々サポもバージョンアップしてHFLを盛り上げていきましょう!
(その後に続く挑発的な言葉は、アメちゃんに免じて今日のところは書かないでおきますね。)

投稿: ぼー | 2007年11月25日 (日) 21時46分

ぼーさん
今日はおかげさまで楽しい観戦でした。
前半は全面同意ですが、文末の()内は理解できません。こんなにJFLの道が狭いものなら計算高く松本を応援するべきだと思っただけです。

投稿: Parker | 2007年11月25日 (日) 21時59分

>JFLの道が狭いものなら計算高く松本を応援するべき

いやいや、たとえ2枠もらったとしても、所詮は今日のセントラル中国の二の舞になるだけでしょう。
やっぱり今の北信越に2枠は早過ぎます。

( )内は「来年はウチがいただくゾ」という意味で書いたのですが、正直なところカラ元気のコメントで、今の段階でウチが金沢の上に行ける自信が全くありません。
昇格を夢見る前に、まずは金沢やJSCなどの強豪チームに勝てるだけのチーム作りをする事が先決だと思っています。
何はともあれ、来年も『よきライバル』としてよろしくお願いいたします。

投稿: ぼー | 2007年11月25日 (日) 22時07分

ぼーさん
誤解して申し訳ないです。
1枠目指す"だけ"ならうちでも出来ます。うちはここ3年(でしょ)長野さんの下位ですからね。
セントラル中国-ヴォルアマの感想も書く予定です。

投稿: Parker | 2007年11月25日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本の話 | トップページ | セントラル中国ーヴォルティスアマ »