« 踊る大分戦 | トップページ | 信州プロレス@アルウィン その2 »

2007年11月 1日 (木)

信州プロレス@アルウィン

松本系ブログで紹介されていた信州プロレスがあまりにもツボのためブック(台本)を書いてみました。
ネタ上松本は来年も北信越リーグで戦う設定になっていますが、他意はありません。

北信越リーグ「松本ー金沢」戦当日、試合前アルウィン横で信州プロレスが開催されていた。
リング上にユニを着た松本山雅スタッフがリング上で応援お願いします、と挨拶しているところにツエーゲンユニ、ツエーゲンキャップを身につけ眼鏡をかけた小太りのオヤヂと数名のツエーゲンフーリガンがリングに乱入。
山雅スタッフに後方からスライディングタックルを仕掛け、さらにサッカーボールキックを浴びせる。
ツエーゲンのエンブレムフラッグをリング上で振り回し、「北信越で一番強いのはツエーゲンなんだよ。今日は松本より強いことを証明するために、こんな臭いスタジアムに来てやったよ。今日は5-0でツエーゲンが勝つぜ。松本なんてこうだ。」などとアジりながらスタッフが着ていたユニを破る。
サポ数名がスタッフを助けに行くが、ツエーゲンフーリガンに蹴散らされる。
騒然とする観客。
そこに緑の覆面をつけた「山雅マスク」がリングに駆けつけ、小太りのオヤヂをはじめとするツエーゲンフーリガンを蹴散らす。「皆さん金沢など恐れるに足りません。今日は絶対松本が勝ちます、いっしょに応援しましょう」盛り上がる会場。

というブックはどうでしょう?
実現する時は一声かけてねw

追記
リンクを貼っておきます
↓信州プロレス
http://www17.plala.or.jp/SWF/
http://swf.naganoblog.jp/

|

« 踊る大分戦 | トップページ | 信州プロレス@アルウィン その2 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

ツエーゲンフーリガンは、真っ赤なマスクの「ツエーゲン・マシーン1号~30号」で行きましょう!!。それを統率するのは、もちろん「将軍KYパカ松」で!!。

投稿: DEGU@リザスト | 2007年11月 1日 (木) 21時25分

DEGUさん

「将軍KYパカ松」の登場となると当然トラメガと鞭を持たなければなりませんね。
逆襲を喰らう「将軍KYパカ松」はその鞭で公衆の面前で叩かれるのでしょうか?

投稿: Parker | 2007年11月 3日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る大分戦 | トップページ | 信州プロレス@アルウィン その2 »